PSO2es

    【PSO2】中々嬉しいキャンペーン

    header4
    http://pso2.jp/players/news/?id=5841

    なんか始まりました。
    ES一周年記念ログインキャンペーン

    名称未設定 1
    どうやら4月1日~8日メンテ前までの間に
    1日でもPSO2にログインするだけでトライブースト100を1個プレゼント

    PSO2とPSO2esのどちらにもログインすると
    4月下旬トライブースト100を2個プレゼントしてくれるらしいです。



    pso2本家にやってきたセラフィさんのオーダーにもESと連動しろ!なんて物もありますし
    この機会にesを初めてみたいけど
    未対応機種しか持ってないorそもそもスマフォ無いって人は

    【PSO2】画像で解説 PSO2ESをPCで動かす手順
    がいいかもしれません。
    ただし記事にも書いてありますがあくまで自己責任で。 

    【PSO2】画像で解説 PSO2ESをPCで動かす手順


    類似?記事
    【PSO2】新採用のグーグル認証システムをPCで使う方法



    ※今回紹介した手順でPCに異常が起こる、
    pso2esを運営しているセガに利用規約違反だと判断される、等があるかもしれません。

    あくまで自己責任でお願いします
    ざっと見た感じ規約に触れる部分は無いとは思われますが保証はできないし
    この手順で私は運用できているが他のPCではどうだかわからない。



    参考にさせてもらったサイト

    アンドロイド少女隊 MOMO9 様
    中華タブレット カスタムファームウェアの作成フルマーケット化(前編)
    http://androidgirlstablet.com/blog-entry-759.html

    ゆうかの暇人日記 様
    PSO2es始動 PC上での起動のしかた
    http://himabitoyuzumin.blog.shinobi.jp/pso2


    pso20150325_192210_005

    遂にセラフィさんがPSO2本家に来ましたねぇ
    そしてPSO2ESと連動しろ!ってオーダーも来ちゃいましたね^q^ 
    この機にPSO2ESをやってみたい・・
    けどesが対応してないスマフォだったり
    そもそもアンドロイドやiOS端末を持っていなくて出来ないという方もいるでしょう

    でもPCはそこそこのスペックの奴があるよ!って人なら今回紹介する方法は使えるかもしれません。
    対応端末があるならそっちを使ったほうがいいと思われます
    基本この方法はアプリの動作が重いです


    続きを読む

    【PSO2】やっぱり緩和されてなかった

    前記事【PSO2】食い違うPSO2運営とES運営 結局これって緩和されてるの?

    何故かPSO2es公式で


    名称未設定2
    http://pso2.jp/es/players/news/?id=951

    「PSO2」とのバランス調整にあわせて            
    レアリティ★12の強化成功率の緩和いたしました





    本家pso2では緩和されてない(リスク軽減と費用10%オフだけ)
    強化成功率の緩和が調整として告知されていた問題ですが





    記事を書いた翌日(金曜の夜8時ごろ)es公式が更新されました。
     名称未設定4
    http://pso2.jp/es/players/news/?id=951

    強化成功率緩和の所が本家と同じメセタとリスクの緩和に変わってますね
    es運営がうっかりで強化も緩和したのかなぁ・・?なんてうまい話は無かった・・


     

    【PSO2】食い違うPSO2運営とES運営 結局これって緩和されてるの?


    kyoka

    昨日の公式のアプデ情報から
    ☆12の強化緩和はリスクとかかる費用の減少とだけで
    強化成功率については触れられておらず緩和が無い
    のか・・と思っていましたが

    記事【PSO2】☆12の強化確率緩和は無し!?アプデ情報が発表 



    このことについてコメントであることを教えてもらいました。
     
      • 3. 通りすがりのブロガー巡回
      •  
      • 2015年03月12日 12:20
      • Esの方は12成功率緩和入ってますよーとだけ

    ESの方は・・・?
    どういうことなんだろうとES公式を見てみると
    名称未設定2
    http://pso2.jp/es/players/news/?id=951

    「PSO2」とのバランス調整にあわせて
    レアリティ★12の強化成功率の緩和いたしました

    ええええ!?


    ES運営が間違えているのかPSO2側が書き忘れているのか・・・
    それともうっかりでESだけ本当に強化成功率が緩和されてるとか・・・?
    強化成功率は表に出てこない確率なんでなんともわかりませんが・・・
    今度強化するときはESでやろっと^q^^^

     



    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    なんかたまにおかしい
    ライブドアのアクセスカウンターくん
    ついに6桁になりました。
    メッセージ

    相互リンク募集中です!        あと何か伝えたいことがあれば気軽にどうぞ!

    名前
    メール
    本文
    スポンサーリンク

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
    「三日坊主なネトゲーマー」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


    RSS Feed Widget