動画

    【FF14】忍術のあれこれ解説・忍術のすゝめ(※3.1追記

    ドーモ。シチョーシャ=サン。
    ニンジャーイエローです

    ffxiv_20150131_195812



    最近CFで双剣士の方をよく見るので
    2.5で復帰してる方が触ってるのかな・・?と思い
    今更かもしれませんが忍術解説を作ってみることにしました。

    自分でたまに氷遁あたりが怪しくなるから 



    ※2016/02/01追記
    記事投稿から一年が経ちました^q^いやー懐かしい()
    拡張パッチが来たり新スキルが来たりで色々変化しているので追記・及び変更をしておきます。








    まず忍術を使うためには「印」というスキルを組み合わせる必要があります。
     天の印地の印人の印
    印はこの三種類あり、これを組み合わせて
    「忍術」スキルを使うと発動します。
    モンハンの狩猟笛みたいな
     忍術によってこれを1,2,3種類組み合わせる物が存在します(3.1時点)



    ただ組み合わせをミスったり(同じものを二回発動)
    印の途中で忍術を発動させず
    それ以外の攻撃をしてしまうと・・・


    ffxiv_20150131_172955
    ボヒューン
    ffxiv_20150131_172807


    名称未設定 1
    経験者は語る

    ミシディアうさぎにという忍術に固定されます。
    (ミシディアうさぎにはかわいい以外の効果はありません つまりミスってこと)




    「続きを見る」から動画を交えて解説してきます




     続きを読む

    【BFH】【動画】買いました。&キャンペーンプレイ

    名称未設定 2

    BFHL 買いました


    結局買いました。BFH
    αテストからやってて買うか迷ってたんですが
    たまーにこういうゲームも無性にやりたくなる時があるのでそのために・・^q^



    続きを読む

    【PSO2】久しぶりに☆12!!ハルヴァ・トルナッド!【動画】

    最近インする時間に地下坑道予告がよく来ます
    pso20150205_192759_003
    この長い一本道でスフィアして吸い込みボムで集めてスタンボムでPP回収
    またスフィアってやるのがたのしい^q^^^^^


    でここのエリアドロップが欲しくてXHに行くんですが
    pso20150205_192750_002
    やったぜ 槍SWだ エリアドロップに違いない(棒)

    大抵
    pso20150205_193232_012
    これが出ます うん

    チームメンバーはXHじゃなく低いレベルの受注して高速回しでユニットを稼いでる人も多いし
    250も思いっきり赤字だしもうXHやめようかと思ってたところで


    出ました
    pso20150205_193213_010


    ☆12

    ハルヴァ・トルナッドが出ました!!!!やったああああ

    抜刀時
    pso20150205_194715_015
    pso20150205_194721_016
    納刀時
    pso20150205_194840_017

    動画



    なんか最近実装のXH緊急はエリアドロップの☆12絞ってる?^q^中々出ないです・・
    バレンタインでも出ないんだよなぁ・・あとこの武器の潜在どうなってんおHu限でギアアップって
    まぁ何にせよ
    やったああああ家宝にしましゅううううう 
    これだからPSO2はやめられないぜ! 


    【BFHL】βテスト やってみた

    BFHL
    タダでβのクライアント落とせるし体験版みたいな気分で行ってきました。



    FPSは割と好きだけどまったくつよくないというかクソザコナメクジなんで期待しないで見てね

    始めてから3戦目くらいの動画です
    なんていうかBF4と比べるとフワフワしてる感がすごい
    全く玉が当たらない(4でも当たってたかというと・・
    いい動きが出来たと思うのは8分10秒くらいからの一瞬のみです^q^^^
    4みたいに吸い込みナイフキルしようとしたらよくわからん棒振り回して混乱した^q^^^


    KD1行くか行かないかぐらいの戦績だけど普通に楽しめてる
    マップが狭いおかげで死にまくってもそこまでストレスたまらないからかな
    あと扉ガシャーンガシャーンたのしいです^q^^^ ・・日本鯖はβでは無いんですかね?
    製品版買おうかなぁ・・・でもザ・クルーとかも欲しいんだよなぁどっちも中々高い・・
    しかもSSDがpso2とff14とbf4とこれでほぼ一杯だから製品版はおそらく入りきらないっていう
    SSDケチらず250GBの奴買えばよかったなぁと後悔

    【FF14】【動画】事件屋クエ完結? 真ギルガメッシュ討伐戦

    これもある意味バハムートと同じく旧FF14から続くストーリー
    「事件屋クエスト」が2.5パッチでとりあえず完結・・・?しました。

     そのクエストでのラストバトル(バトルなんて正直殆ど無いタイプのクエでしたが^q^)
    の真ギルガメッシュ討伐戦の動画を撮ってきたので載せときます

    BGMが途中で変化するとこがかっこいいい^q^^
    ギルガメッシュのくせに
    そして珍しくDPSクラス使ってます(リューサン



    結構エンコードうまくいったのでぜひ高画質設定に・・



    続きからクエストの感想とか
     続きを読む

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    なんかたまにおかしい
    ライブドアのアクセスカウンターくん
    ついに6桁になりました。
    メッセージ

    相互リンク募集中です!        あと何か伝えたいことがあれば気軽にどうぞ!

    名前
    メール
    本文
    スポンサーリンク

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
    「三日坊主なネトゲーマー」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


    RSS Feed Widget