2015年06月

    【PSO2】神アプデでしょ^q^

    FF14の拡張パッチのメンテ中暇なのでこの記事を書いてます^q^
    なんというか愚痴だらけでよくわからない文章になってるのでダメな方はブラウザバック






    前回(第32回)の放送局で
    ☆12武器と☆11ユニットの取引を可能にする事が発表されました。

    3月の時点では、自分で入手する楽しさがあるため暫くの所予定が無いとのことでしたが…
    【PSO2】☆12トレードは暫く予定なし?ユーザー質問会部分抜粋【PSO2放送局♯29】


    発表時のブログ記事を見ているとまだ緩和は早い!など
    このアプデに愚痴ってる所もありましたが
    私は☆12取引可は良い判断だと思います


    続きを読む

    【FF14】例の解析?画像について吉田Pが発言

    19日深夜二時から第22回プロデューサーレターライブがありました。


    9d1bb230b80a504cb6bfb98226bd1ca4952b6714


    SQUARE ENIX PRESENTS内での放送でした。
    記事書いている今もまだ放送中


    内容については公式フォーラムで分かりやすくまとめられています。
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/239114


    この放送は今まであまり紹介されていなかった「エアシップクラフト」や、
    新ロットシステムの仕様を解説する予定でしたが、放送開始してすぐに
    今インターネットで広まっている新スキルの解析?画像について吉田Pが触れました

    FF14のまとめとかブログとかやっている方にお願いしたいんですけど
    パッチがダウンロードされたので解析している悪い方がいます。
    ゲームを楽しみにしている方にとってスポイル(解析)は百害あって一利無し
    酷いと警告が行きますので今(画像を)上げているところは落としてください
    データの解析は違法ですのでよろしくお願いします。 

    今まで何度かパッチのデータを解析した画像がネットで流れたりしていましたね
    某Aなんとかとかのダメージ算出ソフトは見なかった事で済ましてくれそうですが解析はダメっぽい
    2chまとめサイト、ブログ以外にもツイッターとかで画像upしちゃっている方は消したほうがいいと思います。



    【FF14】「新生」の終わり&記念のシャンパンシャワー

    遂に「蒼天のイシュガルド」トレーラーが公開されました。





    CMも公開





    そして明日18時よりメンテナンスが行われます。
    期間は金曜日の18時まで。

    このメンテナンスが開けたら遂に
    拡張パッチ「蒼天のイシュガルド」アーリーアクセス期間が始まります。


    ということで実質今夜が新生エオルゼア最後の夜?って事になるんですかね?
    なんだかんだ二年近く遊んできたので(放置してた期間はありましたが^q^)感慨深い物があります


    最後の夜はとりあえず

    続きを読む

    【FF14】完全復活&マンドラ鯖人がたくさん…^q^

    ffxiv_20150613_215159

    こんにちは



    イカの世界のお祭りも終わったので帰ってきました^q^
    拡張前にやっときたいなと思っていたことを消化してます。




    まず戦闘職で唯一カンストしてないモンクのレベル上げ!



    続きを読む

    【FF14】ホットバーがピンチ!拡張に向けて某推奨周辺機器をレビュー【G13r】

    あと6日で「蒼天のイシュガルド」
    アーリーアクセスが始まりますね!!


    もちろん予約済みなのでアーリーアクセス参加できます^q^
    予約してない方はこちら^q^
    アーリーアクセスコードは
    アマゾンで(6/16日)注文分までです

    【FF14】拡張パッチ 入荷情報まとめ
     
     続きを読む

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    なんかたまにおかしい
    ライブドアのアクセスカウンターくん
    ついに6桁になりました。
    メッセージ

    相互リンク募集中です!        あと何か伝えたいことがあれば気軽にどうぞ!

    名前
    メール
    本文
    スポンサーリンク
    月別アーカイブ