2015年05月

    【FF14】復帰(仮)とジャンボ・くじテンダー


    ffxiv_20150517_112304

    えーゼノクロ




    やってたら
    3週間くらいほぼFF触ってませんでした^q^
    ゼノクロまじ楽しかったでっす
    オフラインゲーなのにMMOやってる感じ 一応協力プレイもできますし

    メインクエ終わったんでぼちぼちFFに切り替えていこうかと思ってたら
    今度は
    スプラトゥーンとかいうゲームも予約しちゃったんでしばらくFF記事は少なめになるかも
    流石に
    蒼天のイシュガルドまでには復帰してるとは思いますが 



    で溜まってたサボテンダー発表会の記事を3周分まとめて書きます

    第86~88回です。


    マンドラゴラサーバー
    ジャンボ・くじテンダー関連記事一覧

    タグ :ジャンボ・くじテンダー

    初回

    【FF14】ジャンボ・くじテンダー抽選会の様子!結果は!? 【ゴールドソーサー】


    続きを読む

    【XenobladeX】DLCクエストがヤバイ

    今日から配信されたXenobladeXのDLC!
    img_info_20150428-05
    http://xenobladex.jp/information/index.html#info150428-02

    2000円で全部の要素が入ったお得なパックを売っていたのでそれを購入してみました。





    でパッとひと通り触ってみてわかったのは
    サポートDLCクエストがヤバイです

    DLCクエストはスコードクエスト形式なんですが
    あんだけ上げづらかった好感度がボンボン上がってくクエスト(一回でハート半分^q^)とか
    一回で30万のお金とミラニウム3万貰えるクエストとか
    経験値たっぷりクエストと称して、
    名称未設定 1
    直でBP60貰える
    クエストとか

    もう色々ヤバイです
    しかもこれら全部くっっっそ簡単で今のところ無制限で繰り返しできてるんですよね・・ 
    結構バランスブレイカーかも?お金には困らなそうですね 

    肝心の追加キャラクター4人のクエストの方はまだ一段階目までしかできてないんですが
    どのキャラクターも個性があって面白いです。
    さらにクエスト中で新アーツ八つとドール三つと新武器種一つが貰えるのでボリュームたっぷりこれだけでも十分2000円の価値はあると思います。

    ただもう一度言いますがサポートDLCクエストがヤバイです^q^^
    オフラインゲーのDLCとかあんまり買ったこと無いけどこんなもんなの?
    レベル上げとか辛い好感度上げ作業とかのストレス無しで遊べるのはいいけど
    買ってない人とかなり差が付く内容ではあると思います。特にBPは入手手段限られるしね
    DLC出る前に一応エンディングは見たんですがこのDLC出た後にプレイする人は凄くヌルゲーになりそう^q^ 

    【PSO2】新ステブが頭おかC 全てのステブを過去にする

    GWだ!
    名称未設定 1

    新スクラッチだ!
    ということでGW限定!
    アクセサリーセレクト2015とミステリーバッグG2015とが始まりました。


    ミステリーバッグG2015(一回500AC)には
    名称未設定 1
    四種類の謎の特殊能力追加アイテムが予告されていました。
    どうやら今までのブースト+PPみたいな効果らしい?
    うーん今のステブ系はステ+25だし
    ステ+15PP+2とかかなぁと思ってたんですが
    運営が何やらトチ狂った数値を付けたらしい。

    続きを読む

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    なんかたまにおかしい
    ライブドアのアクセスカウンターくん
    ついに6桁になりました。
    メッセージ

    相互リンク募集中です!        あと何か伝えたいことがあれば気軽にどうぞ!

    名前
    メール
    本文
    スポンサーリンク