2015年05月

    【Splatoon】スプラローラーコラボ強い



    スプラトゥーン買いました!




    いやー楽しいです^q^
    レベルアップも早いですしどんどん武器が開放されて遊んでて飽きません。
    ゲームシステムもよく考えられていてストレスフリーでサクサク遊べます


    色々とTPSゲーでは異色なゲームですが、
    このゲームの機能?で地味だけどいいと思うのが累計のK/D表示が無いことです。
    あれがあるとポイント制対人ゲーとかでもK/D意識しちゃう人も多いかもしれませんが
    それが一切無いためかみんなチームのために塗ることを意識できている人も多いです
    経験値ポイントも塗らなきゃ貯まりませんしね


    でランクも上がって武器も増えてきました。
    amarec(20150528-141428)


    あれこれ触ってみてまず「強い!」と思ったのは




    スプラローラーコラボです。

    レベル3で開放されるスプラローラーのサブ武器とスペシャルを変えたバージョン

    動画を見ると分かるかと思いますが
    スペシャルの「ダイオウイカ」が超性能です
    わかばバリアーのように味方にはおすそ分けできませんが無敵
    そして敵インクの中だろうが壁だろうが突っ切っていける機動性
    中距離~の戦闘や壁登り等スプラローラーが苦手な事を克服出来るスペシャルだと思います。

    サブ武器はジャンプビーコンとなりボムは使えなくなってしまいますが
    私のプレイスタイルだとあまり気になりませんでした。
    ジャンプビーコンは設置するとその地点まで味方がジャンプできるアイテムで
    同時に3つまで設置可能です。
    目立つ見た目のため囮として使うこともできます

    結構な強武器じゃなイカ?^q^
    しばらく使い続けようかな 

    【PSO2】私はPSO2を続けるよ!


    ある活動を始めました。
    活動内容は極めて単純なものです。プレイヤーに呼びかけること。




    続きを読む

    【PSO2】例の問題に公式ブログでも触れてた

    peggle_01



    名称未設定 1

    http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-12031380880.html

    アークス広報隊オーディションの選考について




    この問題についての前記事
    【PSO2】遂に広報隊問題について運営が発言【龍波しゅういち】
    続きを読む

    【PSO2】遂に広報隊問題について運営が発言【龍波しゅういち】



    広報隊で当選した「龍波しゅういち」さんについて
    規約に反する不正行為があったのではないか、
    と問題になっていたそうですが

    気がついたのはきょうでした^q^ PSO2離れが激しい






    遂に運営が公式ホームページでこれに触れました。

    続きを読む

    【PSO2】休止と雨風

    プレミアム切れてから一ヶ月くらい?殆どpso2をプレイしてませんでした。
    ちょっとインしてもアルチブロックがプレミア枠まで埋まっててアルチできなかったんですよね・・
    あとこれの前のFF記事にも書いてますがゼノクロが楽しくて楽しくて・・・^q^








    ゼノクロもメインが終わって一段落着いたし
    久々にインして休止していた間に実装された
    「雨風とともに3」に行ってきました。

    続きを読む

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    なんかたまにおかしい
    ライブドアのアクセスカウンターくん
    ついに6桁になりました。
    メッセージ

    相互リンク募集中です!        あと何か伝えたいことがあれば気軽にどうぞ!

    名前
    メール
    本文
    スポンサーリンク
    月別アーカイブ