2015年03月

    【FF14】魔導アーマー新BGM

    ベントブランチ牧場からクォーリーミルに歩くだけの動画です



    FF過去作のアレンジ・・?プレイしてないからわからず・・ 

    ※追記
    コメントで
    FF6の主人公の一人ティナ・ブランフォードのテーマ曲アレンジだと教えてもらいました。
     

    【PSO2】金マガツで新星12出てた!けどやっちゃった・・?

    pso20150330_224726_012

    なんだかんだ戦法も広まり金マガツも倒せるようになりました。
    破棄できる仕様のせいでいつの間にか残り人数6/12とかになってることもあるけど^q^



    pso20150330_225748_013
    予選のマガツはXH行くのは一回のみメインキャラだけ、
    残りはNとかで適当にこなして多キャラで最後のマガツ戦に行けるようにしました。
    金マガツの武器が欲しいんで・・・




    昨日のマガツ戦で手に入れたSWを鑑定し忘れてて今日鑑定してたんですが
    出てました。
    pso20150331_115819_002
    ☆12 禍刃イクキリ


    あれ・・・換品の武器はたしか闇属性だからやっちゃった!?
    と思ったけど交換品の属性値は後々見たら10でした。
    別属性で合成しても同属性で合成しても変わらない・・・はず・・・?


     続きを読む

    【FF14】パッチノート公開!真成編無制限化&チョコボレース大修正

    4eda6d3b8a859b4de935a6e4a5129e2ef2dbd49b
    http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/4eda6d3b8a859b4de935a6e4a5129e2ef2dbd49b
    パッチノートが公開されました!
     
    やっぱり更新内容は
    【FF14】新生の終わり。パッチ2.55遂に明日実装!
    で書いたのとそれほど変わらないですね。


    ただ
    真成編が無制限に行けるようになり、
    CFでの攻略も可能になったこと
    (8人揃えなきゃ申請は出来ませんが)と

    チョコボレースにかなり大きな修正が入りました。


    まずアイテムの修正として
    ・「重力球」の効果時間が、5秒→10秒になります。
    ・「バッカスの水」による体力の消耗量が上昇します。


    などあまり効果が無かった?アイテムの能力が上昇
    また宝箱を大きくしアイテムを取りやすくする修正


    アビリティの修正は
    ダッシュ系以外のほぼすべてのアビリティに上方修正が入りました。
    アビリティの選択肢が増えるかな?ダッシュはまだまだ強そうですが・・・

    そして全体のMGP獲得量の上昇、しかし8位報酬は放置対策で減らされているようです。

    その他にもカップリングチョコボの権利権が3~4割まで値段が落とされたり
    アビリティ習得しなおしに必要なレーテー水も800GMPから600GMPに変更されたりなど
    もっとチョコボレースやれ^q^って感じの修正ですね


    メイン終わったらチョコボレースまたやろうかなぁ
    ダッシュ覚えて満足して放置してました^q^ 

    【PSO2】中々嬉しいキャンペーン

    header4
    http://pso2.jp/players/news/?id=5841

    なんか始まりました。
    ES一周年記念ログインキャンペーン

    名称未設定 1
    どうやら4月1日~8日メンテ前までの間に
    1日でもPSO2にログインするだけでトライブースト100を1個プレゼント

    PSO2とPSO2esのどちらにもログインすると
    4月下旬トライブースト100を2個プレゼントしてくれるらしいです。



    pso2本家にやってきたセラフィさんのオーダーにもESと連動しろ!なんて物もありますし
    この機会にesを初めてみたいけど
    未対応機種しか持ってないorそもそもスマフォ無いって人は

    【PSO2】画像で解説 PSO2ESをPCで動かす手順
    がいいかもしれません。
    ただし記事にも書いてありますがあくまで自己責任で。 

    【FF14】新生の終わり。パッチ2.55遂に明日実装!

    ついに明日

     bandicam 2015-03-14 20-01-48-327
    待ちに待ったパッチ2.55
    「Before The Fall Part 2」アプデがあります。 

    まずアプデが終わったら進めたいことは


     
    続きを読む

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    なんかたまにおかしい
    ライブドアのアクセスカウンターくん
    ついに6桁になりました。
    メッセージ

    相互リンク募集中です!        あと何か伝えたいことがあれば気軽にどうぞ!

    名前
    メール
    本文
    スポンサーリンク
    月別アーカイブ