2015年02月

    【FF14】ロウェナとの死闘・ランダムハンドの罠【トリプルトライアド】

    ffxiv_20150228_170406
    ゴールドソーサー来てから完全に忘れてたイクサルデイリー 
    そろそろちゃんと消化してこうかなぁと思いクエスト受注
    しかしクエストの流れでレヴナンツトールに行くと、あることに気がつく



    ffxiv_20150228_170406
    北の方にトリプルトライアドの対戦可能マークがある?
    そうか・・PVでも出てたロウェナか・・・





    カードとか強そうなイメージのNPCですが
    ☆2解禁された今なら簡単に勝てるかも・・・?

    ffxiv_20150228_170454
    早速対戦!



     ※注意
    この記事は2.55パッチ前に書いたものです。
    2.55パッチでロウェナには弱体化が入ったらしくあまり参考にならないかも 
    続きを読む

    【FF14】ジャンボ・くじテンダー抽選会の様子!結果は!? 【ゴールドソーサー】

    ffxiv_20150228_205500
    遂に来ました!
     

     ffxiv_20150228_202530
    第一回?
    ジャンボ・くじテンダー
     の抽選会!!!
    ちなみにここはマンドラゴラサーバーです
    他の鯖では当選番号とか違うかも?


    続きを読む

    【PSO2】もう見飽きたよホワイトデー&445%のグンネトリガー

    445%のグンネトリガー


    こんにちは
    pso20150221_221127_014


    先週 PSvita版100万ダウンロード記念とかいうキャンペーンで
    レアドロップ率+50%が付いてました
    でそれでサイキが欲しい人向けに
    所属チームeternal_bondsでグンネトリガーを回すイベントがあり行くことに 

    ちなみにレアドロップ率は+445%となっております
     (レアドロ250 トラブ100 イベブースト50 デイリー30 テンプラキライ15)



    pso20150221_214316_007
    グンネ・ギンナガムさん
    ギグル・グンネガムのレア種ですがギグルの方と声入れ変えたほうがいいんじゃないかな^q^
    なんかすごいよわそうな声に・・・



    pso20150221_212421_002
    たまーに移動中中ボスエネミーが湧いちゃったりしてメンドクサイ
    放置するわけにもいかないし狩らねば・・・レアドロ時間がぁ


    で結果
    (一人で何個もトリガー出してくれる方がいました・・感謝 ちなみに私は1個です^q^^ごめんね)

    pso20150221_221524_017
    サイキ 4個
    腕が欲しかったんだ^q^^これで3部位セットが3つに


    pso20150221_221544_018
    スペシャルウェポン(即エクスキューブ)15個

    まぁまぁ・・?





    もう何度目だホワイトデー


    pso20150225_210217_000
    サービス始まってから3回目のホワイトデー緊急が来ました



    BGMも初回と変わらず「赤ちゃんはどこからくるの?」です
    正直聞き飽きた




    変化がある点といったら
    pso20150225_211951_004
    ニャウがいること


    ☆12がドロップに追加されたこと
    ハルヴァ・トルナッド 前坑道で出したのに^q^^
    アストラルライザー
    ノクスキュクロス


    pso20150225_212128_005
    そしてジャンプ台に修正が入り
    3年目にして遂にマップが一本道になったことでしょうか

    でも正直もうこのマップ見飽きたんで変えて欲しかったかな・・・^q^
    来年に期待




    しかしまだ修正して欲しい所は一つ
    pso20150227_231043_004

    突然現れる竜巻?です
    これに巻き込まれると集団から大きくはぐれてしまい
    mobも変なところで沸かせてしまいます^q^
    運がいいとたまに高い所にある箱とかの近くにワープできるんだけど・・
    箱産のレアで欲しいのはあんまり無いし
    そもそもこれに凸ってったらまるぐるテロもいいとこなんでなんだかなぁ





    ちなみにこの回出たドロップは・・・・
    ここに載せてない時点で察してください^q^^

    いいものなんてなかったよ






    おまけ
    pso20150225_212509_006
    いやついていきたくないニャウ

    竜巻の中に隠れるとは小癪な・・・・

     

    【FF14】高レベルカードを無制限に!カードを求めて北へ、南へ【トリプルトライアド】

    こんにちは
    ffxiv_20150227_213410
    極シヴァなう

    私は今 カードを求めて世界各地を旅しています^q^


    カードの種類を沢山集めるのはコレクター的な目的もありますが
    デッキの使用カード制限を緩和する、という目的でもあります^q^


    初期状態だと☆2以上のカードは使用制限がかかり、
    デッキに1枚までしか使用不可
    なのですが

    カードの種類を30種集めることで☆2が無制限に
    カードの種類を60種集めることで☆3が無制限に
    使えるようになります。 
    ☆1と☆2では強さが段違いなのでプラスやセイムなどが使えない場合
    まず☆2のカードを使えるようにならなければ話にならないNPCも多いです
    単純なカードのパワー勝負だと負けてしまう・・・

    そこで私はとりあえず30枚を目標にカード集めをすることにしました。



    追記
    【】内をFF14じゃなくてPSO2にしてました^q^^^^^^^^
    PSO2記事の方でもやったんだよねこのミス・・
    修正ランキングとかに反映されてなかったらごめんなさい 
    続きを読む

    【FF14】FF5主人公「バッツ・クラウザー」ゲット!【トリプルトライアド】

    こんにちは

    ffxiv_20150227_200931




    私は今「真ギルガメッシュ討滅戦」を周回中です

    ffxiv_20150227_200945
    コケーッコッコッココケー^q^



    関連記事

    【FF14】【動画】事件屋クエ完結? 真ギルガメッシュ討伐戦





    目的は「トリプルトライアド」のカード!
    ffxiv_20150227_191743
    この画像のあと1枚取って26枚になってます
    30枚になると☆2のカードが無制限で使えるから格段にデッキが強く!!
     続きを読む

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    なんかたまにおかしい
    ライブドアのアクセスカウンターくん
    ついに6桁になりました。
    メッセージ

    相互リンク募集中です!        あと何か伝えたいことがあれば気軽にどうぞ!

    名前
    メール
    本文
    スポンサーリンク