2015年01月

    【PSO2】【ボイス】女性バゼットボイス



    残金200acでガチャ回したら出たので動画上げときます
    購入の参考にー


    【PSO2】ログインが・・・

    pso20150128_011449_000

    ワンタイムパスワード認証時に
    エラーが発生しました。
    時間をおいて再度お試し頂くか、
    お問い合わせフォームより障害状況の
    ご報告をお願いいたします。
    [ No.659 ]


    1420519343611



    このエラーが出続けてログインできないうわあああああああ


    ワンタイムパスワードのトークン側の問題・・?それとも認証鯖・・?



    【追記】


    記事書いてから公式見たらこんなものが



    1/28 ワンタイムパスワードに関する障害発生のお知らせ  
    http://pso2.jp/players/news/?id=5230  

     本日0:15頃より、PC版にてワンタイムパスワードを設定されている方よりゲームサーバーへ接続できない現象が発生しているとのご報告をいただいております。

    現在、上記現象について原因究明、解消へ向け調査を行っております。

    解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。




    らしい。 とりあえずもう寝るか・・



    【またまた追記】

     アプデ中に治ったらしいよ やったね



    【FF14】ハウジングでのリテイナー活用・・・法?

    なんだかFCチャットでハウス前がすごいことになっているよーというお話と


    うわああああああやめてえええええええ  
    (大体こんな感じ


     というマスターの叫びを聞いたのでFCハウスに行ってみるとハウジングの木人前になにやら人だかりが


    ffxiv_20150125_230300

    あれ・・・

    ffxiv_20150125_230304

    ・・・マスターが二人?

    続きからリテイナー、驚きの活用法

     続きを読む

    【PSO2】【動画】マガツで出たあああああああああああああ

    ☆12なんてエリアドロップくらいでしか手に入れたことなかったのに!!!
    エルダー3キャラレアドロ2501年半間回して一回も☆12出なかったのに!!
    マガツで遂に!!! 


    シューティングドライブ(☆12)


     pso20150126_014518_001
    感動のあまりチムチャ嵐する奴
    でたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    撃つときにまあるい玉みたいなのが前後するギミック




    しかしながら強化するメセタなんてなかった ・・・
    しかも水曜のレアドロ率アップでがっぽがっぽ出るようになりそうでなんだかなぁ・・
    緩和前に出すとかただでさえ微妙なレアドロ運を無駄に使っちゃった気が


    【FF14】【動画】ああああああああああああああああああああ

    遂に・・・・


    ffxiv_20150122_232402

    ffxiv_20150122_232404
    やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    動画にしてみると色々ミスってて酷いいいいい^q^q^^^^^^


    旧版がサービス終了する際惑星ダラガブから出現したバハムートによりエオルゼアは壊滅したわけですが
    そのバハムートがなぜ突然消えてしまったのかを探るストーリーの最終編が真成編です
    大縄跳びのマジキチ難易度コンテンツ



    続きで今までの軌跡()
    続きを読む

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    なんかたまにおかしい
    ライブドアのアクセスカウンターくん
    ついに6桁になりました。
    メッセージ

    相互リンク募集中です!        あと何か伝えたいことがあれば気軽にどうぞ!

    名前
    メール
    本文
    スポンサーリンク
    月別アーカイブ