ffxiv_20170629_113528


【FF14】漁師の精選で「極光の霊砂」とクリスタルを手に入れる
と同じく精選に対応した魚の紹介です。


 

ffxiv_20170629_112428

漁場はナマコ獲りで紹介したスイの里周辺。
ここでミドルヘッドギグを装着してモリを使うと精選対応の「アジモドキ」が獲れます。
王魚が高確率で出てくるのでベテラントレードで除外するのも忘れずに






ffxiv_20170629_112641
ffxiv_20170629_112630


精選でアイスクリスタル、クラスターの他に稀に「夜光の霊砂」が出ます。
「極光の零砂」と違い、これは既に戦闘用アイテム「〇〇の薬湯」や調理士の料理等消耗品で使用するようなのでレイドが始まったらそれなりに需要はありそう?





ffxiv_20170629_113249

釣り手帳のテキストはこんな感じ。
もうアジで良いんじゃないかな





この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。