ffxiv_20170626_204043
ffxiv_20170626_203930

【FF14】漁師レベル上げ(Lv62~65)「ベテラントレード」でナマコ乱獲
で紹介したスイの里近くの漁場から少し南に移動すると
アドヴェンチャー号周辺という漁場が見つかります。



ffxiv_20170626_203626

ここではミドルギグヘッドでクロハコフグ、王魚、そして精選に対応した蒐集品ズワイガニが獲れます。
ナマコの漁場と同じく確率的には王魚が一番高いので、
これをベテラントレードで抜いてズワイガニを狙う感じになると思います。





ffxiv_20170626_203908
ffxiv_20170625_003751

ズワイガ二を精選するといつものクリスタル&クラスターの他に「極光の霊砂」というアイテムが手に入ります。
これの使用レシピはまだエオルゼアデータベースにも無いようなので、
恐らく後に追加される新式制作等高レベルレシピで使うんじゃないかな…?
入手は簡単なのであまり値上がりはしないでしょうけどHQ品を貯めておくのもいいかもしれませんね。




この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。