ザ・フィースト/シーズン3の結果が発表。
私はmanaデータセンターで61位という結果でした!

過去記事【FF14】シーズン3を振り返って





ランキング報酬はモグメールで引換券をもらい
それをウルヴズジェイルで交換するという仕組みらしいです。



ffxiv_20170302_083350

配送は運営仕様の赤モグメールでした。
最初発送報告をツイッターで見たのが深夜0時で、
それから2時後くらいに届いたんですけどこれGMさんがわざわざ手打ちで名前書いて送ってるんですかね…




ffxiv_20170302_083439

ウルヴズジェイルのNPCに渡すと




ffxiv_20170302_083442

こんなセリフを聞くことができます。






ffxiv_20170302_083447

称号「餐宴の入賞者」と


ffxiv_20170302_083453

ねんがんの
「ローン・ヘルハウンドホイッスル」をてにいれたぞ!!!










ffxiv_20170302_083508

マウント
「ローン・ヘルハウンド」
てっきり古代アラグが云々かと思ったらヴォイドから来た子だったんですね




ffxiv_20170302_083608

ffxiv_20170302_083614

ffxiv_20170302_083619

いかつい犬のような何か。
敵モブとしてレイドで出てきても違和感無いと思う
ダンスカーで扉ギミック失敗すると出てくるらしい





ffxiv_20170302_090721
ffxiv_20170302_090727

大きさは馬より二回り大きいくらい?
そこまで大きくもなく小さくもなく丁度いいと思います。






フライングマウントなんで飛べるんですが特にオーラとかなくて地味
あと騎乗BGMも汎用でちょっと予想外でした。
てっきりザ・フィーストのアレが常に鳴り響いてるもんかと…




ffxiv_20170302_084324

でも飛び続けてると滑空するような素振りを見せるのはなんか好き^q^
シーズン3が初めての報酬狙い参戦だったんですが、無事入手出来てよかったよかった。




この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。