ffxiv_20170205_160213

暗黒騎士のレベルが60になりました。
ほぼDDと蛮族デイリーでレベル上げしたのでとても楽に終わった^q^





ffxiv_20170205_163142
ffxiv_20170205_164344

50~60のジョブクエストは~50ほどの驚きは無かったですけどまぁ良かったです。イイハナシダナー 
最後のカットシーンでは○チョンパかと思ったらその後のシーンで普通に繋がってて意外
メインクエストで真っ二つになった人が居ましたしそれぐらいのゴア表現はあるのかなと覚悟してましたけどまぁない方がいいよね
紅蓮のリベレーター後のストーリーも期待です。






ffxiv_20170205_171158

メインクエスト後、出来立てほやほやの暗黒騎士を使ってダン・スカーに行ってきました。
まさかのBアライアンスだったのでちょっと緊張しましたが全滅する事もなく終わってよかった。
レベル60のスキル回しはDDで学べたので特に問題無かったです。DDは偉大






ffxiv_20170205_174849

そしてお土産に「ディアボリック・ディフェンダーメイル」をゲット!
画像の集中線は「/gpose」の新機能!!自分で用意した画像をこういうフィルタに使えればブログ用のロゴとか編集する必要が無くなるんですけどね^q^
現状でも光源の変更やらストップモーションやら状態異常の付与やら視点変更やら凄いですけど更なるアップデートに期待したいです。





ffxiv_20170210_154729

このキャラでの残り未カンスト戦闘職はモンク・詩人・竜・そして白。
拡張前にはカンスト出来るかな



この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。