ffxiv_20170207_215243

火曜日は無事昇級戦が発生するレート2000~には到達できたのですが





ffxiv_20170207_235256
 
なんだかんだ自分がポカやらかしたり、定型文を連発しながらアドレナリンボックスをメレーから奪い取るエネルギッシュな暗黒騎士さんと5,6回同チームでマッチングしたり(多分外人さん…?ダメージは中々)、単純にヒールがおっつかなかったりして3勝できず二回失敗。




ffxiv_20170208_010118

しかし三度目は始めに二連勝!
後一回勝てばダイヤモンドだ!!という4戦目の動画がこちら
























ffxiv_20170208_011225

無事ダイヤモンドになれました。ダイヤモンド学者爆誕です。
まぁあと20ちょっと足りずランクインできなそうですけど…
シーズン3になってレートの減少量がかなり緩和され、もうmanaとか100位以内は全員ダイヤモンドな状況ですが、個人的には下手くそでも頑張ればなんとかなるこの仕様の方が嬉しいですね^q^



この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。