ffxiv_20170205_132157

長い事PC版のトップ絵を更新してなかったんで、
トップページと個別記事ページのを数枚変えてみました。
ロード長すぎて見てる人ほとんどいなさそうだけど^q^ 画像もっと圧縮しようかな






日曜日にフィーストで遊ぶと

ffxiv_20170205_205955


こんな感じだったレートが二時間後には




ffxiv_20170205_221932

ここまで落ちてる 七連敗
復帰前並みに後退\(^o^)/

なんでかわからないですけど日曜日になると勝率がガクッと落ちる事が多い
こんなもん気のもちようだと思って突貫してもなんか負け越してる
一番マッチングする時間帯が長い曜日に遊べないってのはマズイんですけども回避するしかないかな






ffxiv_20170206_230641

その後月曜日は勝てて後ちょっとでダイヤモンド昇級戦です。
100位は大体レート2070~くらいですが再びランクイン出来る日も来るんだろうか
あまり期待せずにがんばろう^q^



この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。