ffxiv_20170205_231628

最近8対8のフィーストも遊んでます。
八人もいると削り速度が凄くなりそうな気もしますが、ヒーラーが複数人いるし普段PVPやってる人もそんな多くないんで案外4対4でダイヤクラスの相手の時よりも削りがゆっくりな事が多く気楽。
ただボックス関連とかみんなテキトーですしあんまりメレー居ないんでARに調和合わせたりする練習は出来ないけど…


そして今日の試合中そこそこ珍しい?物が見れました。





ffxiv_20170205_231628

デンジャータイム5

デンジャータイム中は時間経過(30秒?)でデバフが溜まり続け誰かが死ぬまで全員の被ダメージ量がどんどん増え続けていきます。
鼓舞クリティカルか調和・インビンでもなきゃデバフ3以降の近接ARはまず耐えられないのであまり見る機会がない数字です。
5から30秒以上経過しても6にはならないっぽいですしもしかしてこれが上限値?
ここまで耐えられた事が無かったんでちょっとうれしい^q^



この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。