ffxiv_20161105_114951


ザ・フィースト 続けてます。

ヒーラーはシャキ待ちが短い(多分)ので連戦しまくれるのがいいですね。




名称未設定 1
名称未設定 2
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ranking/thefeast/?solo_party=solo&dcgroup=Mana

ランクもぼちぼち上がってきました。
レート減少緩和のお陰で、今はプレイ時間積み重ねれば勝率がそこまで高くなくてもレートがサクサク上がりますけどダイヤとかになったらどうなるんですかね
1stシーズンはゴールド止まりでしたからプラチナにはなってみたい^q^
でもこの勢いのままポイントが上がり続けるなら終了のパッチ3.55まで確実に気力が持たなそう



ffxiv_20161106_235326

今日はゴールド一歩手前に来たところで終了。
明日ゴールドになれたらいいなぁ


 


この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。