ffxiv_20160929_013900

アレキ天動編ノーマルをクリアしてきました。

以後感想をつらつらと ネタバレ前回なので注意








ffxiv_20160929_014407

ちょっと頭が付いていかなかったとこもありますけど
ストーリーは割と綺麗に終わった感じ。



ffxiv_20160929_022202
カットシーンが凝っててよかったです
時止めのシーンとか主人公補正かと思ったらちゃんと理由があったという





3層のカットシーンは見物
突然戦闘中にQTEが始まった時はびっくり^q^;;







ffxiv_20160929_012734


4層はもうなんというかもう色々凄かった




ffxiv_20160929_012823

4層ボスのアレキサンダー・プライム
バハムートみたいに縮小版なのかなーと思っていたら



ffxiv_20160929_013045
ffxiv_20160929_013047

ご本人登場


ffxiv_20160929_013054
ffxiv_20160929_013107

聖なる審判で焼き払われました
タンクLB3使えてたのしい^q^




ffxiv_20160929_013143
ffxiv_20160929_013605

聖なる審判後追加される時間停止
演出がとてもカッコイイ
BGMはサントラに収録するときどうするんでしょこれ?




ffxiv_20160929_013551

後は戦闘中過去に戻ってカットシーンの自分を救うとか…
三層のQTEもそうですが天動編は予想外の事が多くて楽しめました
次のレイドにも期待したいですね^q^



この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。