ffxiv_20160720_222641

死者の宮殿B50を突破すると、
クオーリーミルの「バラン」に「暗闇の底へと捧ぐ祈り」というクエストが発生。
(※タムタラハードのクリアも受注条件に含まれています)

一連の騒動の後日談ですね


ffxiv_20160720_222649
 ffxiv_20160720_223206

ほぼ会話だけで終わる短いクエストですが、懐かしいNPCと出会えます。
例の件で酷い目にあってそうなキャラだけど性格はあんまり変わって無さそうだなぁ^q^





ffxiv_20160720_223750
ffxiv_20160720_223830

クエストクリアでアチーブメント「安らかに眠れ」を取得。
多分これでエ○○さんのストーリーは終了かな

…でもB50以降も実装予定なんですよね?
もしかして撃破後に口走ったアレまだ他に黒幕が居るってことなんでしょうか。
既存のキャラで次の黒幕に収まりそうな奴が思いつかないし新キャラとか…?



この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。