名称未設定 1
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2016/the_make_it_rain_campaign/

ゴールドソーサー・フェスティバル
が始まりました!
期間は6月10日23:59分まで。
期間中は獲得MGPが1.5倍になる他、
報酬として「閃く」エモートが貰えるクエストも配信されています。

関連【FF14】ゴールドソーサー推理クエスト:全証拠?&解答【ネタバレ注意】




ffxiv_20160527_182444
ffxiv_20160527_182818

クエストの受注場所は「ワンダースクウェア」です。
今回は何やら選択肢や行動で結果が変わるクエストらしいのでじっくりやろうとおもいます




ffxiv_20160527_183009

クエスト受注npcの隣にはシーズナルショップが
売っているのは新家具と花火です!
珍しくMGP使用型のNPCなので間違えて買い過ぎないように注意!






家具と花火の見た目はこんな感じ




セニョール・サボテンダートロフィー

ffxiv_20160527_183357

調度品です。
一つ3000MGP





 
ffxiv_20160527_183307

想像よりも凄く大きい。
大体ミコッテ1.5体分くらい




ffxiv_20160527_183449

選択すると中央のモニター?^q^;
サボテンダーが表示されるギミックがあります。




ffxiv_20160527_183155

昔のテレビみたいにじわーっとサボテンダーが表示されて微妙にスゴイ気がする
が正直何に使ったら良いかはわかりません。
表示されるモブは数種類からランダムに選ばれるなら
まだ賭け事とかに使えた気もしないでもないですが




ゴールデンスパークラー

ffxiv_20160527_190055

 「ゴールデンスパークラー」
花火です。
10個セットで20MGP




ffxiv_20160527_190053
金ならあるぞ!

使うと広範囲にコインをばらまきます。
綺麗。





ffxiv_20160527_185746

戦闘中にばら撒いて銭投げ的な?^q^
ショーか何かの催事の観戦に使えそう
 



この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。