ダクソ3遊んだりリアルが忙しかったりでブログ完全に放置してました^q^
大体消化出来たのでぼちぼち更新してきます



ザ・フィースト

 
ac41f0704cdd2bdfe2a28b5ab7c86d828ef23a7d
ザ・フィースト「シーズン1」開幕!

パッチ3.2からアプデを繰り返し、
最近「シーズン1」を開始したザ・フィーストに行ってきました。


名称未設定 1

少人数用PVP「ウルヴズジェイル」
大人数用PVP「シールロック」
に次ぐ三つ目?のPVPコンテンツです。

ザ・フィーストはジェイルの改良版のような感じで、
戦闘を有利にすすめるピックアップアイテムや
ランダムで発生するイベントが追加されステージも一新されています。


名称未設定 2

8・8と4・4がありますが基本は4:4での対戦がメインなのかな
何度か行ってみましたが割と疲れますねこれ…
一戦の時間は短いですが常にぶん殴ったりぶん殴られたりしてるだけなので落ち着ける時間が無いです^q^
PVPならシールロックの方が好きだな



新企業

 
1460176213a

ブログでも紹介したTPS?RTS??ゲー
「フィギュアヘッズ」に大型アップデートが来ました。





名称未設定 1

「Zendel&Sons」企業ホームページ


「Zendel&Sons」企業紹介PV

新企業「Zendel&Sons」が登場!

企業のホームページと製品紹介PVも公開されました。
しかし男FHの追加無いですね^q^;





名称未設定 1

とりあえず今回追加された三人の中で
一番汎用性がありそうだった「カルディナ」を入手しました。
フィギュアヘッズもうちょっと安ければな…



ボイスは何故かカタコト外国人風
シンディと微妙にキャラ被ってる
ユニークスキルは中々優秀だと思います。
ASはハインラインに単発ロケラン用スキル取らせてるんで
ホーミングミサイル&アサルトライフル系を持たせる機体にしました




名称未設定 1

貯めてたスタンプを全部吐き出した所
ザンデル製スポーツ装甲を幾つかゲット。






重量級「アルマドゥーラ」を胴・足に装備した動画。
ヘビィはあんまりやらないのに装甲出ちゃったっていう…
スポーツ装甲もいい感じの性能ですが、
普通に店で売ってるノーマル装甲が耐久・耐熱値に優れ中々優秀?
来週アプデで追加されるらしい武器にも期待です。

勝率は6割行くか行かないか位をウロウロしていますが、かなり楽しめてます。
アプデも良い感じだし課金もそれほどいらないしこのゲームは長く続いて欲しいですね‥




この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。