第二十八回プロデューサーレターライブで
PSO2とFF14のコラボについて触れました。







…どうやら
まだ何も決まっていないらしい\(^o^)/



まぁPSO2は他社のテイルズとかディスガイアとかブレイブルーとかともコラボしてますが、
双方向に何かあるわけではなく
PSO2側でスクラッチ(ガチャ)のアイテムとして実装するだけってパターンがほとんどです。

でも今回の発言を聞く感じ、
一応これからの反応を見てFF14運営側が考えるといった感じ?なので
ユーザーの要望次第では色々ありえそうですね^q^
大規模なレイドボスってのはあまり無さそうですがラッピーミニオンくらいは期待したいな



この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。