まじですか…






名称未設定 2


『it-tells(いってる)』サービス終了のお知らせ


平素は『it-tells(いってる)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社セガゲームスが運営するコミュニティサイト『it-tells』は、2013年12月よりサービスを提供してまいりましたが、2016年4月25日(月)をもちましてサービスを終了させていただきます。
『it-tells』をご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
長きにわたり『it-tells』をご愛顧いただき、ありがとうございました。

 http://ittells.sega.jp/


【it-tells】サービス終了日は

2016年4月25日(月)14:00(予定)

その他詳しい事は公式のページ





名称未設定 1
 
it-tellsといえば、PSO2とのコラボキャンペーンもあった
セガのコミュニティサイトでしたがまさかサービス終了とは…
ラッピースーツとかSEGAロゴステッカーとか配ってたのに

しかし正式サービス開始が2015年の12月1日でしたから早過ぎますね。
面白い試みだと思ったから残念です…
カプコンのカプリンクみたいにゲーム内で弄れる仕様だったらもっと流行った気がします。

セガはこれに変わるサービスを考えているんでしょうか?
使わなかったマイレージポイントは失効するので使いきりましょう。




この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。