ffxiv_20160224_112825

蛮族クエスト「グナース族」やってます。
蟹?昆虫?のような見た目のグナース族ですが
愛嬌のあるキャラクターで気に入りました^q^ウデキキがんばれ



ffxiv_20160229_110726

そしてグナース族の評判が「信頼」になり
ショップの陳列が増えました。
追加アイテムは果実系と…ミニオン?
安かったし早速購入



ffxiv_20160229_204311

「マメット・ヴァス」
グナース族が作ったらしいですが、
あの手で精密な作業が出来るのか…?
 

ffxiv_20160229_204413


ffxiv_20160229_204419
後ろ




ffxiv_20160229_204335

頭が大きすぎて体があんまり見えない






ffxiv_20160229_204423

たまに腰につけている杖?を振り回します。


待機中の挙動不審?な動きとか再現度の高いモデルだとか
走るとマントが広がったり細かい所も作りこまれてるし‥
ミニオンの中でもかなり完成度の高い奴だと思います。
結構このミニオン好きですね^q^



この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!



ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。