名称未設定 1

http://pso2.jp/benchmark/download/


「キャラクタークリエイト体験版EP4」の配布が始まりました。
前回のベンチマーク配布はなんと2013年の3月
デューマンのキャラクリ体験版は今回が初です…



ベンチマークを再生すると、フレームレート等からスコアを表示し
スコアの値によって評価が変わります。
~2000までが
処理負荷によっては動作が重くなりますので簡易描画設定の調整をお勧めいたします。
2001~5000までが
標準的な動作が見込めます。余裕が有れば簡易描画設定の調整をお勧めいたします。
5001~が
快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。
‥らしいです。


早速設定6にし、
自分のPCでぶん回して録画してみました。


動画




…なんかあんまり変わった気がしないな…

これ設定5と間違えたのかと思ったぞ^q^
PS4版と完全に同等と言うわけでは無いのかな…?
ベンチマークのステージが凸凹の少ないビル街ってのも影響してそうだけど



私のPC環境は大体…
CPU:i7-3770k 
GPU:GF-GTX970-E4GB/OC/BLACK
メモリ:16GB
です。録画はシャドウプレイを使用。
スコア二万超えてますし
i7-3770kとGTX970って組み合わせなら設定6でも問題無さそうですね。



ちなみに同じPC、同じ録画環境での
蒼天のイシュガルドベンチマークを結果は


名称未設定 1
記事【FF14?】買っちゃいました^q^「GF-GTX970-E4GB/OC/BLACK」

こんな感じでした。
まぁFF14の高設定で動作するPCなら設定6も問題無さそう?
設定6はPS4版と同時と聞きますが、早く実装してほしいですね^q^



この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!



ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。