ffxiv_20160228_211244

モブハントLSで久々にSランクモブの報告を聞いたので行ってきました。
詩学、禁書、伝承、記章をたっぷり貰えるSランクモブは3.2でも美味しいです



ffxiv_20160228_211422

PTも集まり
無事討伐完了!



ffxiv_20160228_211425

そして「古びた譜面:彩られし山麓がドロップ!
Aランクモブでのドロップは確認していたんですが、
Sランクモブでドロップすることが分かって良かったです^q^
【FF14】オーケストリオン譜一覧&入手法【パッチ3.2】
にも反映しておきました。







ffxiv_20160228_213109

早速クラフターで修復し…




ffxiv_20160229_165832

オーケストリオンで再生。
極セフィロトのように一部だけではなく、これはほぼそのまんま高地ドラヴァニアの昼BGMですね。
パッチ3.2で実装されたフィールドBGMの譜面はドラヴァニアとアバラシア雲海くらいなものですが、
次のパッチでは何処のステージのオーケストリオンが実装されるんだろうか
ザナラーンのBGM来て欲しいですね^q^



この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!



ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。