昨日のアップデートでPSO2esに「クイック探索」が実装されました。
前記事【PSO2】クイック探索でアーレスゲット!【動画】にも載せたように、
ワンクリックで星13が手に入るというなんかとんでもないシステムです。


そしてこのアプデのお陰か、
PSO2esにちょっとした変化がありました…


NextNinjaさんのAppDBという
現在のトップセールアプリを集計しているサイトがありまして
そこでIOS版PSO2esのランキングが…







名称未設定 2

ぴゃあああああああああああ^q^^^
30位!!!!

最近アニメを放映してる弱酸s‥じゃない
乖離性ミリオンアーサーの下にランクイン!?
ネトゲのおまけゲームとは思えない収益^q^
MHFのエッグランなんて目じゃないぜ!!!




名称未設定 1
chart



月平均128位から
一気に30位までUP!!


今まで瞬間的に50位近くまで上昇することはありましたが、
今回は一日で一気に30位です!

半日アプデで潰れてたのにこのランキングって事は
クイック探索がそれほど多くの人に回されているってことでしょうね。
PCで課金している人も含めたら実際のランキングはもっと上がりそうです。

いやーセガうっはうはですね…w
esの陳さん大出世しそう?^q^




前記事にも書きましたが…
名称未設定 3

pso2es対応端末が無い人は
って人は

【PSO2】画像で解説 PSO2ESをPCで動かす手順
って記事が役に立つかもしれません。
一日一回クイック探索!
課金すれば報酬が最大13.5倍!





この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!



ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。