NMMでMODを入れる前に
【Fallout4】MOD導入の仕方~iniファイル変更編~

タグ:Fallout4Mods


名称未設定 1
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/1267/?


「Place in Red」Fuskさん作

通常、ビルディングモードで赤く表示されて設置出来ないオブジェクト
設置できるように変更してしまうMODです




実際にこのMODでプレイしている動画


1267-0-1447862036

発売して間もないのにもうこんなMODが出ているんですね…
建築勢には夢の様なMODだと思います。


ただ、NMMでのインストールには対応していないのと
別途Cheat Engineというソフトウェアを使わなければならないようです。

水の無い所にポンプを置けてしまったりゲームバランスが壊れるような要素もあるので
完全に建築用のデータを用意してから遊んだ方が良いかもしれません。









この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!



ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。