名称未設定 1


遂に来ました新緊急
世界を壊す流転の徒花」


深遠なる闇はルーサーとエルダーとロドスを混ぜたような感じでした。
体力は多いですが正直そんなに強くは無かった‥

 

名称未設定 2

この緊急、演出が結構凝っていて
白いノイズと共に背景が変化していくんですよねー
次はどんなステージになるんだろうか…













名称未設定 3


…あれ?
自分しか居ないぞ?^q^^













名称未設定 4

と思っていたらどこからとも無く仮面さんが…
タイマン戦なのかな 










緊急仕様の仮面さんは
かなり技が変更されているようです


名称未設定 5

謎のオーバーエンド
エルダーからパクってきた?







・・・・?
名称未設定 6

名称未設定 2

全然痛くない

エネルギー弾的な謎PA












このエフェクトは…

名称未設定 8

名称未設定 9

うぎゃああああ
サテライトキャノンんんn


打撃・法撃・射撃と3種類なのかな











背景も綺麗だしSSとっとこー^q^
と撮影に夢中になっていたら



名称未設定 11

!?




名称未設定 12

頭から煙が…
このPAは一体…?






名称未設定 13


と思ったらまた例のノイズがああああああ





名称未設定 14

戻ってきてしまった‥‥




他の人のお話を聞いていると
どうやらこの仮面さんにダメージを与えると、
最後の謎行動で反撃的な?即死攻撃が飛んでくる事があるらしい‥?

殴らないのは正解なのか…?耐久戦…?
でもこれ他の誰かが倒したから終わったのかな…

うーん謎です…今までこういうギミック無かったし…
まぁだれか新緊急の解説してくれると思うしそれを後で読もう^q^




総評すると結構楽しい緊急でした!
ドロップは微妙だったけど…
23時の緊急も行きたいけどリアル用事で行けない…残念です






この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!



ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。