こんにちは


ffxiv_20151022_152351



一ヶ月くらい?ブログを放置してましたが私はげんきです。
リアルが忙しかったのと、突然なんちゃってゲーム製作にハマってた結果
FFの記事書く時間がありませんでした^q^
プレイ自体は続けてるんですけどね・・・





最近のFF14での活動は


ffxiv_20151015_224029
ffxiv_20151015_224032





ffxiv_20151010_221014
チーン


ワイプ時のLBがたのしいむなしい
アレキ零式3層に挑戦したり












ffxiv_20151017_233005

のりこめー^^


ffxiv_20151019_230221
チーン


禁書集め&PVPポイント貯め
シールロックに通ったり







ffxiv_20151022_151859
いい尻じゃ・・・

ffxiv_20150916_091104
いいs(ry



 パッチ3.1のLOVで使うための
ミニオン集めをしていました。






パッチ3.1楽しみですねー
次のパッチは11月って話を聞いた時は凄く長く感じましたが、
もう一ヶ月切ってるのかな?


でも3.1が来るのとほぼ同時かちょっと後くらいに

_SL1500_

Fallout4が出るんですよね・・・
日本版は大体一ヶ月遅れくらいで出るんですが、
PCのSteamで買う場合英語版買っても後で日本語化できるっぽいので先に買って遊んじゃいます。
英語力なんて微妙というかほぼ無いけどストーリークリアくらいなら大丈夫でしょう多分
記事書けそうならこのゲームの事も書くかもしれません。









どうせすぐ飽きるでしょ^q^三日坊主ってつけとこー」と適当に始めたこのブログ
最近遂に100万PVを達成しあと3ヶ月で一周年です。たぶん
飽き性の私がこんなに長く続けられたのは、見てくれる方がいたからこそだと思います。
これからも何かネタがあれば記事にしていくのでよろしくお願いします。









この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!



ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。