1420519343611



名称未設定 1

http://pso2.jp/players/news/?id=7003

9/25 ワンタイムパスワードに関する障害発生のお知らせ

9月25日(金)23:48頃より、PC版にてワンタイムパスワードを設定されている方がゲームサーバーへ接続できない現象が発生していることを確認しております。

現在、上記現象について解消へ向け対応を行っております。

解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。






pso20150926_020325_000


うわあああああああああ
またOTPエラーじゃあああああ

関連記事ROがSecureOTPを廃止決定!PSO2はこのままなの?
関連記事 PSO2OTP関連


【PSO2】OTP障害のお詫びが超豪華!!

なんて記事書いたそばからこれですよ^q^^^^^
またプレミアム券配るのかな?
次はプレミアム1日×3でお願いします 








この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!



ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。