20150924
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150924/


「超次元ゲイム ネプテューヌ」シリーズ、「セガ ハードガールズ」との
コラボスクラッチが今日から始まります!






_SL1000_
_SL1000_


どうしてこの二作なのか・・・と思ったら
どうやら新作が出るらしく


これの宣伝かな?vitaは持ってるけど買う予定はありません^q^



スクラッチの内容はアクセ類が多く高値になりそうな物がちらほら・・・
公式RMTの効率なら中々よさそう‥‥









・・・ん?










名称未設定 1
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150924/

んんんんんんn!???

これノーブルじゃん!?





【PSO2】新ステブが頭おかC 全てのステブを過去にする
GW限定!アクセサリーセレクト2015で実装され、
今まで3周年記念とかのお祝いごとスクラッチでしか、
実装される事がなかった
ノーブル・ブースト系アイテム。
しかし今回の特になんでもないとは失礼だけど)コラボスクラッチで出ちゃってるんですけど!?
あれ‥予告されてましたっけ・・・?記憶にないんですが・・・






通常の攻撃ステアップ系アイテムの上位互換なノーブル
だからこそ入手機会を減らして希少価値を維持しているものかと思ったんですが・・・
もしかしてこれからは通常のスクラッチでもノーブルに切り替えていくんでしょうか?
今までのパワブとかはゲーム内で手に入るようになったりして・・・
まぁみんな強くなるんだったらいいのかな?^q^









この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!



ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。