名称未設定 2
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2015/The_Rising/

2周年記念!
新生祭」が開催されます!


そして新生祭のクエストで・・・


ffxiv_20150827_170026
ffxiv_20150827_170031


バグを倒すFateに参加することになりました。
派手な出で立ちの詩人…?まさか・・・





ネタバレなしの攻略記事はこちら
【FF14】新生祭Fateの場所&報酬 画像と動画でまとめ

 



現地に行くと

名称未設定 7


やっぱり異邦の詩人(吉田P)さんでした^q^^^

戦えるの・・・?












そんな事を考えて観察していたら




名称未設定 6

名称未設定 1

聞き惚れたまえ…
新生のポエム!

えなにそれは
新生のポエム^q^?





名称未設定 2


範囲リジェネとかTUEEEEE

戦闘力高いですね…
バグをどんどん射抜いていく吉田P










名称未設定 3

さすがに、数が多い…
仕方ない、「あれ」を使うしかないか・・・・!

えまだ何か!?









名称未設定 4

!!!!
この構えは!!




名称未設定 5


フラッシュだあああああああ







ミラクルフラッシュがきまったあああ
これはひどいwwwww




…そしてこれはまだ新生祭の序章に過ぎなかった…
次回に続く?








この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!



ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。