変更その1



ロゴ変えました^q^




従来のヤツ
960540title



新しいヤツ
960540maのコピー



昔のロゴはお固いイメージなフォントだったので
最近話題の「イカモドキ」を使った物に変更してみました。
なんかちょっとレトロ?っぽい感じ??







変更その2




記事の終わりに貼る用にブログランキングへのリンク画像を作成
画像は何種類かの内、ランダムで一枚表示されるようにスクリプトを組んでみました^q^
名称未設定 1

てきとーにこんな感じの画像を作ってぶち込んでます



あとツイッターのフォローボタンもついでに入れるよう変更









変更その3

今までスマフォ版はライブドアブログのデフォルトの物を使っていたのですが
タイトル画像を入れたりちょっと変更してみました。

ffxiv_20150702_100922のコピー


トップページ・記事ページ・アーカイブページ(ジャンルでの記事表示)の
3種類タイトル画像があります。
スマフォで見てる人とPCで見てる人が半々のブログなんで
スマフォ表示もマシにしていきたいですね 
こういうのは初心者だしまぁぼちぼち勉強しながら弄っていきます^q^