青貨獲得のため「ヒンターランドパーチ」を釣ろうとサリャク河にきましたが


ffxiv_20150726_163033


ffxiv_20150726_163033

天気が豪雨です・・
雨に打たれながら釣りをするのもなんかSS的にアレですし場所を移します





ffxiv_20150726_163041

名称未設定 1

目的地はこの辺り
フライングマウントが無いと行けない場所です






 
サリャク河西側の崖には滝がいくつかできているのですが
そのうち一つ洞穴のようなスペースを作ってる物があります。






ffxiv_20150731_211515

「サリャク河中州」という釣り場を探していたら見つけました^q^







ffxiv_20150731_211801

結構ひろいです







ffxiv_20150731_211908

光るキノコが生えています。










ffxiv_20150731_212227

つり場としてはここは「サリャク河」となっているので
釣れる魚は外と変わりません^q^








ffxiv_20150721_233530

ffxiv_20150721_233525

崖から河に向かってキャスティングも出来ます。
落ちそう…






ffxiv_20150731_212821

いつも同じ所で釣るのも飽きますし、
たまには少し移動してみるのもいいんじゃないでしょうか

イシュガルドはmapが立体的な構造になり
「こんなところからでも釣れるのか!」と驚かされるつり場が多いです。
やっぱ空とべるっていいもんですね^q^



スーパーサリャクリンク
【FF14】サリャク河の水上歩行【エオルゼア水泳?部】



この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!

ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。