pso20150729_210434_017


前回参加した「レアグリ堀り」で初めて☆13をゲットしました!
で、またサマーウォーズ3!が予告緊急で開催されるようだったので
今度は野良募集に応募?して参加してみました。










pso20150731_110650_021

どうやら野良では「かにチャット」という外部ツールを使うのが一般的のよう
FFのリンクシェルみたいなシステムがPSO2にもあればいいんですけど‥










そしてレアグリ一匹目で




pso20150731_082107_006


キターーー!!!




 




pso20150731_090206_011
 
今度はロッドでした。前回はウォンドでしたし法撃二連続^q^ …Fiなのに
初めて拾った☆12武器も法撃武器だった気がしますし、なんか法撃に縁がありますね
なんとなく属性は雷にしてみましたが使い道は不明





pso20150731_090515_013

ガルウィンドも2個ドロップしました^q^





pso20150731_090535_015

いやーレアグリ堀りおいしい

もっと早く知ってればちょくちょく緊急の時間だけでもプレイしたんですが‥残念




この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!

ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。