ffxiv_20150729_162238

ffxiv_20151223_115853

サリャク河中州ではカイマンという精製できる魚が釣れます。
ET15~ET18時まで釣れるのでこの時間帯は良くここに来るのですが
釣りをしていたらなにやら妙な人を見つけました







ffxiv_20150729_2211556

ん?






ffxiv_20150729_2211557

んん???






ffxiv_20150729_2211558のコピー



水の上を歩いてる・・・?^q^


 

ffxiv_20150729_221152


そして人が集まってる場所を確認
フライングマウントで行ってみたら‥‥














ffxiv_20150729_221654

ffxiv_20150729_221703


どうやらこの岩が足場判定になってるようで
チョコボで着地できそこから歩くと河の上に行けてしまうようです…




 

ffxiv_20150729_221214

アレキの前で水上歩行
 




ffxiv_20150729_221415

チョコボでも走れます




ffxiv_20150729_221239

もちろん釣りもできます



過去のグルタニアのアレとか北ザナのアレとか見るに
いきなり「you BAN」なんて事は無いでしょうけどあまりよろしい事では無いのはたしか^q^
自己判断でお願いします。



位置的にもアレキサンダーが近いですしかなり流行りそうですね
もしかしてわざと遊べるネタを置いてくれたとか?^q^
※追記
修正されました^q^





この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!

ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。