プレミアム切れてから一ヶ月くらい?殆どpso2をプレイしてませんでした。
ちょっとインしてもアルチブロックがプレミア枠まで埋まっててアルチできなかったんですよね・・
あとこれの前のFF記事にも書いてますがゼノクロが楽しくて楽しくて・・・^q^








ゼノクロもメインが終わって一段落着いたし
久々にインして休止していた間に実装された
「雨風とともに3」に行ってきました。



名称未設定 1


名称未設定 2

浮上施設のボスがナベリウスに来るのは初?

pso20150517_132858_000

変なとこにハマって降りてこない^q^^^




名称未設定 3

リニューアルされたアンブラEトラ
プレイヤーを狙って殴るようになったし一発ぶん殴られるだけでよくなりました。
レアドロ100%UPも貰えるんですがこれは殴られた人のみです。
プレイヤーが一点に集まれるならいいかもしれませんがバラけちゃうと貰えない人も出てきます・・
クリア時みんなに100%付与で良かったのに



で30分みっちりフルブで行った結果もらえたのは
エクスキューブ 12個
星12  無し
でした。経験値も微妙だしうーん・・・?


次のアドバンスクエ調整まで休止でいいかな・・・^q^
なんか丁度よく暇で緊急着てたら参加するかもしれませんが
28日にスプラトゥーンも出ますしまだまだゼノクロ終わってないですしね
6月半ばにはFFの拡張ディスク


「蒼天のイシュガルド」
も出ますし、しばらくpso2記事はあまりないかも・・?
なんかWiiUでサービス開始!とか遂にアニメ化!とか
とんでも無い大発表があったら記事にすると思いますが