遂に出ました
a1503fa8




XenobladeX!
ゼノブレイドクロス!!


今回のプレイ動画





まずゲーム開始するとすぐムービーが始まり


名称未設定 3
地球が吹き飛びました。
異星人同士が勝手に地球のそばで戦ってその巻き添えにあったそうです。
ひどいとばっちりですね!


でプレイヤーが乗る?「白鯨」という宇宙船は命からがら地球から脱出に成功
しかしながら何故か追手の異星人がやってきて白鯨は大破
なぜ追ってきたし
名称未設定 5

しかししかし幸か不幸か近くにあった惑星「ミラ」への不時着に成功

名称未設定 6

最後の地球人類達はこの惑星で暮らすことになったのでした。


でキャラクタークリエイトに移ります。
名称未設定 8

キャラクタークリエイトに定評のあるPSO2ほどでは無いですが
それなりに充実したメニューです。普通にネトゲでもやってけるレベル


名称未設定 4

メイクパターンはかなり充実しておりこんな謎メイクが大量にあったり
肌を緑にしてお前本当に地球人か?ってキャラクターも作れます。


とりあえず今作はキャラクターの性別や見た目を後から変えられるそうなので
あまりこだわらずにちゃちゃっと作りました。
名称未設定 9
暫くはこのスペース関西弁の女の子を使っていくと思います。