名称未設定 1
FFXIVのファンキットが更新されました。
そして今回
エオルゼアデータベースにアクセスできる
公式ツールチップ
も追加!!


試しに使ってみます!ホイ!
下のリンクテキストをマウスオーバー(マウスを上に乗っける)してみてください!!
※現在機能休止中…

バハムートブレード
※ちなみにライブドアブログの仕様で
スマフォ版ページのCSS・HTMLが弄れないのでスマフォページでは出来ません。
どんどん勝手に広告増やすわこの仕様だわでふぁっきん














成功すると多分
名称未設定 2
 マウスオーバーした所にこの画像が表示されると思います。


使用例としては


元記事【FF14】これであなたも砂漠の民・オアシスシリーズ【ゴールドソーサー】

MGPに余裕が出てきたんで
交換しちゃいました 

ffxiv_20150226_190512



オアシスチュニック(3000MGP)
オアシスサルエル
(1000MGP)



こんな感じで記事の中に置いとけば
簡単にアイテムのデータを調べることが出来ます!


ハイポーション
ただアイテムのレシピとかまでは見えないんですよね・・
これができるようになったら物凄く便利だと思うので期待したい





この記事はどうでしたか?
良ければクリックお願いします!励みになります!!




ツイッター始めてみました。記事投稿したらつぶやきます。