pso20150330_224726_012

なんだかんだ戦法も広まり金マガツも倒せるようになりました。
破棄できる仕様のせいでいつの間にか残り人数6/12とかになってることもあるけど^q^



pso20150330_225748_013
予選のマガツはXH行くのは一回のみメインキャラだけ、
残りはNとかで適当にこなして多キャラで最後のマガツ戦に行けるようにしました。
金マガツの武器が欲しいんで・・・




昨日のマガツ戦で手に入れたSWを鑑定し忘れてて今日鑑定してたんですが
出てました。
pso20150331_115819_002
☆12 禍刃イクキリ


あれ・・・換品の武器はたしか闇属性だからやっちゃった!?
と思ったけど交換品の属性値は後々見たら10でした。
別属性で合成しても同属性で合成しても変わらない・・・はず・・・?


 
pso20150331_183517_010
見た目はナックルみたいです


pso20150331_183330_005
抜刀

pso20150331_183404_007
赤いモヤモヤが動きます
金禍津に付いてる奴と同じエフェクトですね


名称未設定 1
潜在の効果は
「ダメージアップ&PP回復量上昇!だけど20秒毎にダメージ」
って感じです
このダメージが曲者で特にくらいモーションとかは無いのですが
敵から受けるダメージと同じく
ダメージが入ると普通にギアがゼロなります
修正されないかなこれ^q^^