4eda6d3b8a859b4de935a6e4a5129e2ef2dbd49b
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/4eda6d3b8a859b4de935a6e4a5129e2ef2dbd49b
パッチノートが公開されました!
 
やっぱり更新内容は
【FF14】新生の終わり。パッチ2.55遂に明日実装!
で書いたのとそれほど変わらないですね。


ただ
真成編が無制限に行けるようになり、
CFでの攻略も可能になったこと
(8人揃えなきゃ申請は出来ませんが)と

チョコボレースにかなり大きな修正が入りました。


まずアイテムの修正として
・「重力球」の効果時間が、5秒→10秒になります。
・「バッカスの水」による体力の消耗量が上昇します。


などあまり効果が無かった?アイテムの能力が上昇
また宝箱を大きくしアイテムを取りやすくする修正


アビリティの修正は
ダッシュ系以外のほぼすべてのアビリティに上方修正が入りました。
アビリティの選択肢が増えるかな?ダッシュはまだまだ強そうですが・・・

そして全体のMGP獲得量の上昇、しかし8位報酬は放置対策で減らされているようです。

その他にもカップリングチョコボの権利権が3~4割まで値段が落とされたり
アビリティ習得しなおしに必要なレーテー水も800GMPから600GMPに変更されたりなど
もっとチョコボレースやれ^q^って感じの修正ですね


メイン終わったらチョコボレースまたやろうかなぁ
ダッシュ覚えて満足して放置してました^q^