新マガツ行ってきました
名称未設定 2


感想は

まず第一印象にあんまり大きくない・・・?(AISがデカイからか
あとボーナスゲームみたいなもの、と放送局で言われてましたが
本当にそんな感じですね。
死んでも5秒で復活って話ですし
AISの各新アクションはまあまあ使い勝手はいいんじゃないかなぁと
WBもどきは発動即発射でビビりましたが







ただ
名称未設定 1

逃げるの早すぎでは!?

逃げられたらレアドロップとかもちろん減るだろうしこれ割とギスギスしないか?^q^
WBとかみんなうまく使いこなせてなかったのもあるだろうけど(私もよく分かってなかった^q^)
大丈夫なんだろうか
前哨戦のXHマガツも4週行けるか行けないかギリギリのラインですし
そんなにきつい戦いを運営は強いたいのかと^q^^^



というかこの緊急やってると

これ早くやりたくなってきますね^q^AISとパケ絵のドール似てるよね
wiiuと一緒に購入予定だけど楽しみになってきました
pso2関係ないな^q^^^^^






 ________________定型文__________________
現在ガスト20周年記念として
amazonで大規模なセールが行われています!

アトリエシリーズやアルトネリコシリーズの楽曲サントラが
なんと390円という超価格に
80%以上割引とか正気かな?^q^^
ただ期間はそれほど長くなく3/26日までなので注意

そしてさらに驚きなのは一部の曲は
単品で無料配信しています!
現在(3/25)日は




謳う丘きたあああああああああああああああああああああああ



こっちもきたあああああああああああああああ

とアルトネリコ系の曲を
無料配信中

ヒュムノスという独自言語が使われている楽曲です。
凄くカッコイイので原作未プレイの方でも楽しめるかと


詳しくはamazon公式の
ガスト20周年記念セール
特集でどうぞ




特集記事
アマゾンでガスト関連曲が無料配信中!?驚愕の390円サントラセールも!(3/26日まで
____________________________________________