名称未設定 2

BFHL 買いました


結局買いました。BFH
αテストからやってて買うか迷ってたんですが
たまーにこういうゲームも無性にやりたくなる時があるのでそのために・・^q^




すっごく長いダウンロード時間が長かったので寝ました^q^
朝起きたらインストールされてたorigin偉い

名称未設定 1
BFHのバトルログにログインすると
キャンペーンとマルチプレイヤーを初めに選択する方式になってました。
BF4ごちゃごちゃして最初分かりにくかったからこれはいいですね
データ吹っ飛ぶバグは今作無いよね?^^q^^^^


名称未設定 1
キャンペーンを選択した図
わかりやすいね 良い改善だ

とりあえずキャンペーンを一章?だけプレイした感想は
「海外ドラマっぽい」です
BGMといい構成といいイカしてます 好きですねこの感じ





今から外出するのでとりあえずユーチューブに動画放り投げてエンコさせます



オンは練習してから^q^^^