予約特典付き通常版 

アマゾンは現在(6/10)
15%程度値引きされてます。
他のとこでもう予約した方にもオススメです

 



__________________________



CE版


bandicam 2015-03-14 19-20-39-263


編集ページ
ページの一番下の方に出てて見づらかったので個別の記事にしました。

サイドバーにリンクあるんでそこからワンクリックで飛べるように
CE版買えねええええって叫んでる記事はこちら
早く買いたいですね
※追記 買えました^q^もう割とどこでも買えるように
__________________________
入荷情報
「蒼天のイシュガルドコレクターズエディション
06/13 12:00更新
が在庫なし が在庫あり

アマゾン
PS3


PS4

マーケットプライスはあり

PC







e-STORE(スクエニ公式)
PS3購入ページ PS4購入ページ  PC購入ページ






ビックカメラ
PS4購入ページ  PC購入ページ







ヨドバシ
PS4購入ページ  PC購入ページ


関連記事
【FF14】速報:ヨドバシでCE版予約再開!!買えましたああああああ
【FF14】復活のヨドバシ しかし二時間で完売【蒼天のイシュガルドCE】

【FF14】またヨドバシでCE版復活してます。※追記終わりました\(^o^)/



ちょくちょく見て更新してきます
入荷してたら入荷してるよーってツイッターで叫ぶかも