kyoka

昨日の公式のアプデ情報から
☆12の強化緩和はリスクとかかる費用の減少とだけで
強化成功率については触れられておらず緩和が無い
のか・・と思っていましたが

記事【PSO2】☆12の強化確率緩和は無し!?アプデ情報が発表 



このことについてコメントであることを教えてもらいました。
 
    • 3. 通りすがりのブロガー巡回
    •  
    • 2015年03月12日 12:20
    • Esの方は12成功率緩和入ってますよーとだけ

ESの方は・・・?
どういうことなんだろうとES公式を見てみると
名称未設定2
http://pso2.jp/es/players/news/?id=951

「PSO2」とのバランス調整にあわせて
レアリティ★12の強化成功率の緩和いたしました

ええええ!?


ES運営が間違えているのかPSO2側が書き忘れているのか・・・
それともうっかりでESだけ本当に強化成功率が緩和されてるとか・・・?
強化成功率は表に出てこない確率なんでなんともわかりませんが・・・
今度強化するときはESでやろっと^q^^^