ffxiv_20150228_205500
遂に来ました!
 

 ffxiv_20150228_202530
第一回?
ジャンボ・くじテンダー
 の抽選会!!!
ちなみにここはマンドラゴラサーバーです
他の鯖では当選番号とか違うかも?



ffxiv_20150228_205549



 もう人、人、人です!!!

ffxiv_20150228_205609

 描画人数で見えなくなってますがもう反対側にも沢山の人で溢れてます!!

 ffxiv_20150228_205735
もうZW完成させた人に輪になってたり

ffxiv_20150228_205911

ソファに大量に人が座りもうわけわからん状態になってたり

ffxiv_20150228_205802
受け取り口前はもうぎゅうぎゅう詰めです^q^^
シャウトやsayも飛び交うお祭りみたいな雰囲気









ffxiv_20150228_205953
そして遂に抽選会が始まりました!


ffxiv_20150228_210019
「それでは皆様、抽選を行いますので、リールにご注目ください!」
 えっ?リール?




ffxiv_20150228_210022
 うわああなんか右側の場所に穴が空いて出てきたああああ






ffxiv_20150228_210027
そして周り始めるルーレット!!!


しかし言語がエオルゼア語で分からない!!!!
 

ffxiv_20150228_210800
 チャット欄で阿鼻叫喚^q^^^^^

でもちゃんと

ffxiv_20150228_210104
 アナウンスは母国語に設定されてるっぽいです!

結果は
「8553」!!!

 ffxiv_20150228_210118
私の投票番号は5963でした
一本当たってちょっと貰えました^q^
少し嬉しい 


来週こそは1等・・・1等を・・・