445%のグンネトリガー


こんにちは
pso20150221_221127_014


先週 PSvita版100万ダウンロード記念とかいうキャンペーンで
レアドロップ率+50%が付いてました
でそれでサイキが欲しい人向けに
所属チームeternal_bondsでグンネトリガーを回すイベントがあり行くことに 

ちなみにレアドロップ率は+445%となっております
 (レアドロ250 トラブ100 イベブースト50 デイリー30 テンプラキライ15)



pso20150221_214316_007
グンネ・ギンナガムさん
ギグル・グンネガムのレア種ですがギグルの方と声入れ変えたほうがいいんじゃないかな^q^
なんかすごいよわそうな声に・・・



pso20150221_212421_002
たまーに移動中中ボスエネミーが湧いちゃったりしてメンドクサイ
放置するわけにもいかないし狩らねば・・・レアドロ時間がぁ


で結果
(一人で何個もトリガー出してくれる方がいました・・感謝 ちなみに私は1個です^q^^ごめんね)

pso20150221_221524_017
サイキ 4個
腕が欲しかったんだ^q^^これで3部位セットが3つに


pso20150221_221544_018
スペシャルウェポン(即エクスキューブ)15個

まぁまぁ・・?





もう何度目だホワイトデー


pso20150225_210217_000
サービス始まってから3回目のホワイトデー緊急が来ました



BGMも初回と変わらず「赤ちゃんはどこからくるの?」です
正直聞き飽きた




変化がある点といったら
pso20150225_211951_004
ニャウがいること


☆12がドロップに追加されたこと
ハルヴァ・トルナッド 前坑道で出したのに^q^^
アストラルライザー
ノクスキュクロス


pso20150225_212128_005
そしてジャンプ台に修正が入り
3年目にして遂にマップが一本道になったことでしょうか

でも正直もうこのマップ見飽きたんで変えて欲しかったかな・・・^q^
来年に期待




しかしまだ修正して欲しい所は一つ
pso20150227_231043_004

突然現れる竜巻?です
これに巻き込まれると集団から大きくはぐれてしまい
mobも変なところで沸かせてしまいます^q^
運がいいとたまに高い所にある箱とかの近くにワープできるんだけど・・
箱産のレアで欲しいのはあんまり無いし
そもそもこれに凸ってったらまるぐるテロもいいとこなんでなんだかなぁ





ちなみにこの回出たドロップは・・・・
ここに載せてない時点で察してください^q^^

いいものなんてなかったよ






おまけ
pso20150225_212509_006
いやついていきたくないニャウ

竜巻の中に隠れるとは小癪な・・・・