こんにちは

ffxiv_20150227_200931




私は今「真ギルガメッシュ討滅戦」を周回中です

ffxiv_20150227_200945
コケーッコッコッココケー^q^



関連記事

【FF14】【動画】事件屋クエ完結? 真ギルガメッシュ討伐戦





目的は「トリプルトライアド」のカード!
ffxiv_20150227_191743
この画像のあと1枚取って26枚になってます
30枚になると☆2のカードが無制限で使えるから格段にデッキが強く!!
 
もちろんお目当てはギルガメッシュのカードです
しかしこれが中々出ない^q^^^



で周回を続けて6,7戦目?だったかの終了時に

シャキってドロップ音が!!




ギルガメッシュ来たか!?
ffxiv_20150227_201553

ん?
ffxiv_20150227_201553
 

カード:バッツ・クラウザー・・・・? 



カードドロップについて調べてみると
どうやらギルガメッシュ戦ではバッツのカードも出るらしいです
しかも凄くドロップ率が低いとか^q^
これが物欲センサーか・・



早速割ってみる
ffxiv_20150227_201625
あいくらで売れるか見ときゃよかった・・・


ffxiv_20150227_201837
初めての白縁カードです!!!
プラチナカードとかいうのかな^q^
なんだかレアっぽくてイイ・・・
ちなみにFF5は持ってないです これも何かの縁だしやってみようかな

ffxiv_20150227_201909
ギルガメッシュは出てないんでまだ周回しないと・・・

トリプルトライアド関連記事はこちら
タグ:トリプルトライアド