最近インする時間に地下坑道予告がよく来ます
pso20150205_192759_003
この長い一本道でスフィアして吸い込みボムで集めてスタンボムでPP回収
またスフィアってやるのがたのしい^q^^^^^


でここのエリアドロップが欲しくてXHに行くんですが
pso20150205_192750_002
やったぜ 槍SWだ エリアドロップに違いない(棒)

大抵
pso20150205_193232_012
これが出ます うん

チームメンバーはXHじゃなく低いレベルの受注して高速回しでユニットを稼いでる人も多いし
250も思いっきり赤字だしもうXHやめようかと思ってたところで


出ました
pso20150205_193213_010


☆12

ハルヴァ・トルナッドが出ました!!!!やったああああ

抜刀時
pso20150205_194715_015
pso20150205_194721_016
納刀時
pso20150205_194840_017

動画



なんか最近実装のXH緊急はエリアドロップの☆12絞ってる?^q^中々出ないです・・
バレンタインでも出ないんだよなぁ・・あとこの武器の潜在どうなってんおHu限でギアアップって
まぁ何にせよ
やったああああ家宝にしましゅううううう 
これだからPSO2はやめられないぜ!