BFHL
タダでβのクライアント落とせるし体験版みたいな気分で行ってきました。



FPSは割と好きだけどまったくつよくないというかクソザコナメクジなんで期待しないで見てね

始めてから3戦目くらいの動画です
なんていうかBF4と比べるとフワフワしてる感がすごい
全く玉が当たらない(4でも当たってたかというと・・
いい動きが出来たと思うのは8分10秒くらいからの一瞬のみです^q^^^
4みたいに吸い込みナイフキルしようとしたらよくわからん棒振り回して混乱した^q^^^


KD1行くか行かないかぐらいの戦績だけど普通に楽しめてる
マップが狭いおかげで死にまくってもそこまでストレスたまらないからかな
あと扉ガシャーンガシャーンたのしいです^q^^^ ・・日本鯖はβでは無いんですかね?
製品版買おうかなぁ・・・でもザ・クルーとかも欲しいんだよなぁどっちも中々高い・・
しかもSSDがpso2とff14とbf4とこれでほぼ一杯だから製品版はおそらく入りきらないっていう
SSDケチらず250GBの奴買えばよかったなぁと後悔